>>308前々から思うのですが、ユキさんやっぱり私なんかよりずっと上手ですよね(笑)KotHは一つのビーコンを取り合うはずなので、味方との連携が取りやすいはずなのに、私の場合、何故か単独行動が多いのはホントに謎です(笑)あっちもこっちも、と考えすぎて結果自滅コースに陥っているのは分かっているのですが、支配やビーコンラッシュにしても、どうも手薄になっている所が気になって仕方がなく、ついつい単独で突撃してしまい、その場は取れたとしても、結局手薄なため敵から集中砲火を受けてしまってやられてしまうことが、本当に多いです。出来るなら味方と連携しつつ、有利な状況で戦闘を繰り広げたいのですが、協調性がないんでしょうね(^_^;)たまに上手くまわり、いい感じで引っ掻き回すことも出来るのですが、相手も早々許してくれるわけがないのは自明の理です(*/ω\*)理論と実践が伴わないのがもどかしくて、よく唸ってます(笑)もっともっと精進せねば!>>Ag稼ぎたまに全くキャプチャに関与しない人が居ますが、成る程、隔離サーバーを避けつつリーグを下げる良い逃げ場になっているのかも知れませんね。まぁこれは今からでもメッセージで開発に通報しておくのはありかもしれませんね。要は余りにキャプチャポイントが低いままダメージだけ稼いでいる人を隔離対象にしてしまえば良いだけですから、然程難しくもないと思います。ともあれ、そんなことで味方に足を引っ張られても嫌なので、早い段階で対応して欲しいものですね。>>敵の殲滅殲滅結構なのですが、それだと皆してキャプチャポイントが稼げないというジレンマに。上位にはAUが配布されますが、全体的にAgの稼ぎが低くなってしまいますね。なまじ軽機体が多いと耐久力も低くなり、ダメポも上がりません。何だか無駄すぎる気がしますね(*/ω\*)
>>308
前々から思うのですが、ユキさんやっぱり私なんかよりずっと上手ですよね(笑)
KotHは一つのビーコンを取り合うはずなので、味方との連携が取りやすいはずなのに、私の場合、何故か単独行動が多いのはホントに謎です(笑)
あっちもこっちも、と考えすぎて結果自滅コースに陥っているのは分かっているのですが、支配やビーコンラッシュにしても、どうも手薄になっている所が気になって仕方がなく、ついつい単独で突撃してしまい、その場は取れたとしても、結局手薄なため敵から集中砲火を受けてしまってやられてしまうことが、本当に多いです。
出来るなら味方と連携しつつ、有利な状況で戦闘を繰り広げたいのですが、協調性がないんでしょうね(^_^;)
たまに上手くまわり、いい感じで引っ掻き回すことも出来るのですが、相手も早々許してくれるわけがないのは自明の理です(*/ω\*)
理論と実践が伴わないのがもどかしくて、よく唸ってます(笑)
もっともっと精進せねば!
>>Ag稼ぎ
たまに全くキャプチャに関与しない人が居ますが、成る程、隔離サーバーを避けつつリーグを下げる良い逃げ場になっているのかも知れませんね。
まぁこれは今からでもメッセージで開発に通報しておくのはありかもしれませんね。
要は余りにキャプチャポイントが低いままダメージだけ稼いでいる人を隔離対象にしてしまえば良いだけですから、然程難しくもないと思います。
ともあれ、そんなことで味方に足を引っ張られても嫌なので、早い段階で対応して欲しいものですね。
>>敵の殲滅
殲滅結構なのですが、それだと皆してキャプチャポイントが稼げないというジレンマに。
上位にはAUが配布されますが、全体的にAgの稼ぎが低くなってしまいますね。
なまじ軽機体が多いと耐久力も低くなり、ダメポも上がりません。
何だか無駄すぎる気がしますね(*/ω\*)