>>329〜>>331レポートありがとうございます☆テストサーバーの動画を配信している人は多々いますが、その動画と合わせて詳細なレポートをあげているのは、きっと日本ではこの作戦会議室だけではないかと思っていますが、その辺りどうなのでしょう?暇な時間に鬼検索でもして、ここに情報を集めてみたいと思います☆作戦情報部付き将校さんのお役目お疲れ様です^^皆さんそれぞれリアルの諸事情もあることですし、遅くなっても全然構いませんので無理はなさらぬよう、マイペースでお願いしますね☆言及していませんでしたが、>>328のミズチさんのテストサーバー動画がfree for allでしてMAPはシンセンでしたが、多分この戦闘モードにおいては大マップ時でも再出撃場所は中央寄りになるかと思われますでないと敵と遭遇するまでの移動に大半の時間を費やしてしまいますから自機の最強機体を何度も出せるのは良いですね、と同時に機体/武器育成の格差がモロに出てしまう戦闘になってしまいそうです弱い人はあっという間に戦場からご退場><壁際から顔を出しては引っ込むガンマンの様な撃ち合いや、気付かずに後ろに回られて攻撃されたりとかいう戦闘がそこかしこで展開されるような気がしますb
>>329〜>>331
レポートありがとうございます☆
テストサーバーの動画を配信している人は多々いますが、その動画と合わせて詳細なレポートをあげているのは、きっと日本ではこの作戦会議室だけではないかと思っていますが、その辺りどうなのでしょう?
暇な時間に鬼検索でもして、ここに情報を集めてみたいと思います☆
作戦情報部付き将校さんのお役目お疲れ様です^^
皆さんそれぞれリアルの諸事情もあることですし、遅くなっても全然構いませんので無理はなさらぬよう、マイペースでお願いしますね☆
言及していませんでしたが、>>328のミズチさんのテストサーバー動画がfree for allでして
MAPはシンセンでしたが、多分この戦闘モードにおいては大マップ時でも再出撃場所は中央寄りになるかと思われます
でないと敵と遭遇するまでの移動に大半の時間を費やしてしまいますから
自機の最強機体を何度も出せるのは良いですね、と同時に機体/武器育成の格差がモロに出てしまう戦闘になってしまいそうです
弱い人はあっという間に戦場からご退場><
壁際から顔を出しては引っ込むガンマンの様な撃ち合いや、気付かずに後ろに回られて攻撃されたりとかいう戦闘がそこかしこで展開されるような気がしますb