>>33何だか使い勝手が良いのか悪いのかよく分からない仕様ですね(笑)ロックオンを外されるまで攻撃が続き0距離で最大火力ということは、向かってくる敵、ぶつかってくる敵にはかなり有効ということです例えばビーコン拠点守備のアンランスの片手にでも搭載しておけば、近づくのも困難な機体になりそうです☆仮に初弾を外してぶつかってきても固いシールドを割る前に第二射が撃てれば最大火力それが自動で発動するわけですね
>>33
何だか使い勝手が良いのか悪いのかよく分からない仕様ですね(笑)
ロックオンを外されるまで攻撃が続き0距離で最大火力ということは、向かってくる敵、ぶつかってくる敵にはかなり有効ということです
例えばビーコン拠点守備のアンランスの片手にでも搭載しておけば、近づくのも困難な機体になりそうです☆
仮に初弾を外してぶつかってきても固いシールドを割る前に第二射が撃てれば最大火力
それが自動で発動するわけですね