>>340ビーコンラッシュのように任意の場所にリスポーン出来ればタイマンはじゃんけんの要素で勝ち負けが決まってしまうのですが、FFAはリスポーン場所を選べないので機体編成には気を使いそうですね。勿論ダッシュ機の様な機動力のある機体も強いですが、防御に長け半身撃ちがしやすいアンランスとかにも向いているモードでした。ガード板は正にアンランスの為にあるようで、物理盾を守りつつ半身撃でチマチマ削るのにもってこいでした(笑)あとレビューでも書きましたが、一機削った後、リスポーンで反撃を食らう前にさっさと移動して、タイマン真っ最中の2機を丸ごとハイエナすることが出来たりするので、絶えず周りには気を配っておく必要があります。長距離にワンチャンあるとは言いましたが、一機しか居ないと誰か他の人が一人フリーになるので、場が荒れて最終的にフルボッコになる可能性が高いです(笑)スペクターは1キルを確実に取れる機体ではありましたが、2キルに繋げられるかは微妙で、降下のクールタイムとリロードの間にやられる率が高かったです。ショックトレインもタイマンが多くなる場面では真価を発揮しきれないでいました。以上、追加の所感でした。
>>340
ビーコンラッシュのように任意の場所にリスポーン出来ればタイマンはじゃんけんの要素で勝ち負けが決まってしまうのですが、FFAはリスポーン場所を選べないので機体編成には気を使いそうですね。
勿論ダッシュ機の様な機動力のある機体も強いですが、防御に長け半身撃ちがしやすいアンランスとかにも向いているモードでした。
ガード板は正にアンランスの為にあるようで、物理盾を守りつつ半身撃でチマチマ削るのにもってこいでした(笑)
あとレビューでも書きましたが、一機削った後、リスポーンで反撃を食らう前にさっさと移動して、タイマン真っ最中の2機を丸ごとハイエナすることが出来たりするので、絶えず周りには気を配っておく必要があります。
長距離にワンチャンあるとは言いましたが、一機しか居ないと誰か他の人が一人フリーになるので、場が荒れて最終的にフルボッコになる可能性が高いです(笑)
スペクターは1キルを確実に取れる機体ではありましたが、2キルに繋げられるかは微妙で、降下のクールタイムとリロードの間にやられる率が高かったです。
ショックトレインもタイマンが多くなる場面では真価を発揮しきれないでいました。
以上、追加の所感でした。