今週のテストサーバーレビューです。以下はフィードバックからの転載です。新しいロボット:Bulwark彼のユニークな防衛システムで注目のロバストなロボット。状況に応じて、防波堤は、あらゆるタイプの武器に不可侵の正面物理シールドまたはイージスクラスのエネルギーシールドのいずれかを起動することができます。保護:能力により、2つのシールドを切り替えることができます。特別なエネルギーシールドは、物理的なシールドがアクティブな間のみ再生成します。レベル8:耐久性137.000、速度:39 km / h、能力:保護、物理的シールド耐久性100.000、エージスクラスのエネルギーシールド耐久性64.000新しいロボット:ファルコンこのロボットは、ジャンプエンジンと防御システムを持っており、侵入の被害をすべて軽減しているため、驚きの攻撃に努めています。Fangs Out:パッシブモードの防御システムでは、すべてのダメージを66%減少させますが、重いスロットのみがアクティブです。能動的なファルコンでは、3つの武器スロットをすべてジャンプして使用することができますが、防御システムは無効になります。アタックモードは12秒間続きます。クールダウン:10秒最後のテストからの変更:耐久性が低下し、再加工され、武器スロットが変更されました(1重+2重)レベル8:耐久性110.000、速度46 km / h、ダメージ抵抗:66%、能力持続時間:12秒、能力の再強化:10秒。ブルウォークは相変わらず耐久力の表記が実際と合ってませんね。私がみたところ変わったようにも思えないので、これはそろそろリリースと言ったところでしょうか。ファルコンは大分いじったようで、まずあのおかしかった常時カットが通常時のみとなり、攻撃時は無防備になりました。あと前回はアビリティー使用と同時にジャンプしていたのですが、今回武器展開とジャンプが別になり、武器展開後アビリティーの持続時間中に任意で飛ぶことが可能になっていました。それから展開時の武器が重武器から中武器へと下方修正されていました。これに関しての私見ですが、やはり重武器3門にさらにアビリティーは総合戦力として高すぎる、と判断されたのでは、と。ただ、今回の仕様変更で攻撃時はジャンプはありますが、やたらと打たれ弱くなってしまったので、別に重武器3門でも良かったかもしれませんね。それよりも問題は相変わらず左右の武器が横に展開しすぎて(ランスにもありますが)照準が付かなくなるのが困りました。この機体の場合は特にそれが顕著で、密着されると全く攻撃が当たりません。物理的な限界があるのかも知れませんが、出来れば解消して欲しい点ですね。後、効果音がまた変更されていて、スタート時はレースのカウントダウンのような音が、そしてビーコンの色が変化する度にコール音の様な音が鳴るようになってました。あと、終了時にも短いファンファーレが(笑)スタートやビーコンは変化が耳で分かるので良いのではないかと思います♪以上テストサーバーレビューでした。
今週のテストサーバーレビューです。
以下はフィードバックからの転載です。
新しいロボット:Bulwark
彼のユニークな防衛システムで注目のロバストなロボット。状況に応じて、防波堤は、あらゆるタイプの武器に不可侵の正面物理シールドまたはイージスクラスのエネルギーシールドのいずれかを起動することができます。
保護:能力により、2つのシールドを切り替えることができます。特別なエネルギーシールドは、物理的なシールドがアクティブな間のみ再生成します。
レベル8:耐久性137.000、速度:39 km / h、能力:保護、物理的シールド耐久性100.000、エージスクラスのエネルギーシールド耐久性64.000
新しいロボット:ファルコン
このロボットは、ジャンプエンジンと防御システムを持っており、侵入の被害をすべて軽減しているため、驚きの攻撃に努めています。
Fangs Out:パッシブモードの防御システムでは、すべてのダメージを66%減少させますが、重いスロットのみがアクティブです。能動的なファルコンでは、3つの武器スロットをすべてジャンプして使用することができますが、防御システムは無効になります。アタックモードは12秒間続きます。クールダウン:10秒
最後のテストからの変更:耐久性が低下し、再加工され、武器スロットが変更されました(1重+2重)
レベル8:耐久性110.000、速度46 km / h、ダメージ抵抗:66%、能力持続時間:12秒、能力の再強化:10秒。
ブルウォークは相変わらず耐久力の表記が実際と合ってませんね。
私がみたところ変わったようにも思えないので、これはそろそろリリースと言ったところでしょうか。
ファルコンは大分いじったようで、まずあのおかしかった常時カットが通常時のみとなり、攻撃時は無防備になりました。
あと前回はアビリティー使用と同時にジャンプしていたのですが、今回武器展開とジャンプが別になり、武器展開後アビリティーの持続時間中に任意で飛ぶことが可能になっていました。
それから展開時の武器が重武器から中武器へと下方修正されていました。
これに関しての私見ですが、やはり重武器3門にさらにアビリティーは総合戦力として高すぎる、と判断されたのでは、と。
ただ、今回の仕様変更で攻撃時はジャンプはありますが、やたらと打たれ弱くなってしまったので、別に重武器3門でも良かったかもしれませんね。
それよりも問題は相変わらず左右の武器が横に展開しすぎて(ランスにもありますが)照準が付かなくなるのが困りました。
この機体の場合は特にそれが顕著で、密着されると全く攻撃が当たりません。
物理的な限界があるのかも知れませんが、出来れば解消して欲しい点ですね。
後、効果音がまた変更されていて、スタート時はレースのカウントダウンのような音が、そしてビーコンの色が変化する度にコール音の様な音が鳴るようになってました。あと、終了時にも短いファンファーレが(笑)
スタートやビーコンは変化が耳で分かるので良いのではないかと思います♪
以上テストサーバーレビューでした。