>>395正直、エコノミー変更に伴う強化の日数+Agの追加は速達を誘導するピクソニックの誘導なので、まんまとそれに乗ってしまうのは悔しい限りなのですが、やっぱり速く遊びたいですよね(笑)同じ内容を繰り返すようで悪いのですが、WP2.0が導入された後は、20レベルを突破した辺りからコンポーネントでの装備獲得がメインになると思われます。そうなった後のAuは基本、速達に使っていくことになるでしょうから、ゲーム内通貨の用途が明確に別れてきて分かりやすいかも知れませんね(^_^)話が長くなってしまいましたが、ともあれ、ウェイランドの強化頑張ってください♪
>>395
正直、エコノミー変更に伴う強化の日数+Agの追加は速達を誘導するピクソニックの誘導なので、まんまとそれに乗ってしまうのは悔しい限りなのですが、やっぱり速く遊びたいですよね(笑)
同じ内容を繰り返すようで悪いのですが、WP2.0が導入された後は、20レベルを突破した辺りからコンポーネントでの装備獲得がメインになると思われます。
そうなった後のAuは基本、速達に使っていくことになるでしょうから、ゲーム内通貨の用途が明確に別れてきて分かりやすいかも知れませんね(^_^)
話が長くなってしまいましたが、ともあれ、ウェイランドの強化頑張ってください♪