>>410遅まきながら今週のテストサーバーレビューです。まずは何時ものフィードバックからのテキスト抜粋です。新しい武器:シュレッダー*火災の高いエネルギー機関銃。近距離で最も効果的で、高いレンジ精度ではより低い。ルート効果:各ラウンドには敵を固定する機会があります。最後のテストからの変更:ダメージ増加、範囲減少、ルートチャンス増加、ルート期間の減少、精度の増加レベル8:760ダメージ、350m範囲、12.5弾/秒、弾薬:40、リロード時間:4秒、ルートチャンス:2.6%、ルート時間:5秒武器:パルサー中程度のエネルギーオートキャノン。ルート効果:各ラウンドには敵を固定する機会があります。最後のテストからの変化:ダメージが減少し、火の速度が増加し、弾薬が増加し、根の機会が減少し、精度が増加したレベル8:870ダメージ、600範囲、4チャージ/秒、弾薬:24、リロード時間:5秒、ルートチャンス:4.8%、ルート時間:5秒新しいレオのデザイン?シュレッダーは公式の表記を見る限りでは前回と変わってないように思えます。実際に使ってみての感想は、前回同様攻撃力は申し分なしでした。しかもどうやら火災の発生率が高いようなので、連続で敵にダメージを与えるだけでダメージが上がるのは隠れた強さです。今まではゲッコー系以外はなかなか連続して火災を発生してダメージを与えられることが出来なかったので、何気に怖い武器なのかも知れませんね。細かく調べてみると、パニッシャーが11.11弾/秒 弾数220に対し、12.5弾/秒 弾数40と弾数こそ少ないですが、パニッシャーに近い連射性能を誇っています。ダメージはパニッシャー8レベル時550に対し870と高く、リロード時間も4秒と短いので取り回しも良かったです。ただし、弾が40発と少ないためすぐに撃ちきってしまうので、狙いを外すと困る場面もしばしば。リロード時間が短いのでそこが救いではありますね。以前も書きましたが、ルート(固定)はあくまでもオマケ程度なので、敵が固まったらラッキー位に思って戦闘するのが良いと思われます。?に続く
>>410
遅まきながら今週のテストサーバーレビューです。
まずは何時ものフィードバックからのテキスト抜粋です。
新しい武器:シュレッダー
*火災の高いエネルギー機関銃。近距離で最も効果的で、高いレンジ精度ではより低い。
ルート効果:各ラウンドには敵を固定する機会があります。
最後のテストからの変更:ダメージ増加、範囲減少、ルートチャンス増加、ルート期間の減少、精度の増加
レベル8:760ダメージ、350m範囲、12.5弾/秒、弾薬:40、リロード時間:4秒、ルートチャンス:2.6%、ルート時間:5秒
武器:パルサー
中程度のエネルギーオートキャノン。ルート効果:各ラウンドには敵を固定する機会があります。
最後のテストからの変化:ダメージが減少し、火の速度が増加し、弾薬が増加し、根の機会が減少し、精度が増加した
レベル8:870ダメージ、600範囲、4チャージ/秒、弾薬:24、リロード時間:5秒、ルートチャンス:4.8%、ルート時間:5秒
新しいレオのデザイン
?シュレッダーは公式の表記を見る限りでは前回と変わってないように思えます。
実際に使ってみての感想は、前回同様攻撃力は申し分なしでした。
しかもどうやら火災の発生率が高いようなので、連続で敵にダメージを与えるだけでダメージが上がるのは隠れた強さです。
今まではゲッコー系以外はなかなか連続して火災を発生してダメージを与えられることが出来なかったので、何気に怖い武器なのかも知れませんね。
細かく調べてみると、パニッシャーが11.11弾/秒 弾数220に対し、12.5弾/秒 弾数40と弾数こそ少ないですが、パニッシャーに近い連射性能を誇っています。
ダメージはパニッシャー8レベル時550に対し870と高く、リロード時間も4秒と短いので取り回しも良かったです。
ただし、弾が40発と少ないためすぐに撃ちきってしまうので、狙いを外すと困る場面もしばしば。
リロード時間が短いのでそこが救いではありますね。
以前も書きましたが、ルート(固定)はあくまでもオマケ程度なので、敵が固まったらラッキー位に思って戦闘するのが良いと思われます。
?に続く