>>413>>414テストサーバー・レビュー毎度ありがとうございます(≧▽≦)パルサーの連射速度が上がった点については>>410の動画でも触れていましたが、1発あたりの威力を削って連射速度を上げ総合的に火力上昇といういつものパターンですがそれに加え相手を動けなくするという付与効果の点から考えると、より沢山の弾を撃てた方が当たる可能性が高くなるわけで、弾数up精度上昇というのも相まって考えるなら数値的には軒並み下がっているものの、相手を動けなくする点においては確実に上方修正入ってますねシュレッダーに比べてルートチャンス(発生率)が低いのでそうしたのでしょうかそして、その代わりにリロード時間を若干長くした、とシュレッダーの方は射程350mということで完全に近距離ようになりましたね、オルカンと同じ射程です搭載する機体を選びますねさてレオに関してなのですが…以前の機体2種のモデルチェンジについてもそうなのですが、これ「スキンという形で選べるようにすれば良かったのに」と思っていますつまりスキンとして塗装のように選択出来る、ということですねそして売る、というのが商売上手ではないかとw>>410のコメ欄でも「前の方がいい」「こっちの方がいい」と意見が分かれていましたが、私的には前の方ですかねえ…それよりも火力インフレですっかり弱体化してしまったレオやナターシャの耐久力を上げて、もう一度マッチョの称号を与えてみては?とも思いますけど^^;そして、モデルチェンジを施した機体に関してはグリフォン→レイヴン、ストーカー→パーサーのように後継機を出すつもりはない、と暗に言っているような気もしますねもしくは、当初は後継機用にデザインされていたのかもしれないですけど
>>413>>414
テストサーバー・レビュー毎度ありがとうございます(≧▽≦)
パルサーの連射速度が上がった点については>>410の動画でも触れていましたが、1発あたりの威力を削って連射速度を上げ総合的に火力上昇といういつものパターンですが
それに加え相手を動けなくするという付与効果の点から考えると、より沢山の弾を撃てた方が当たる可能性が高くなるわけで、弾数up精度上昇というのも相まって考えるなら数値的には軒並み下がっているものの、相手を動けなくする点においては確実に上方修正入ってますね
シュレッダーに比べてルートチャンス(発生率)が低いのでそうしたのでしょうか
そして、その代わりにリロード時間を若干長くした、と
シュレッダーの方は射程350mということで完全に近距離ようになりましたね、オルカンと同じ射程です
搭載する機体を選びますね
さてレオに関してなのですが…
以前の機体2種のモデルチェンジについてもそうなのですが、これ「スキンという形で選べるようにすれば良かったのに」と思っています
つまりスキンとして塗装のように選択出来る、ということですね
そして売る、というのが商売上手ではないかとw
>>410のコメ欄でも「前の方がいい」「こっちの方がいい」と意見が分かれていましたが、私的には前の方ですかねえ…
それよりも火力インフレですっかり弱体化してしまったレオやナターシャの耐久力を上げて、もう一度マッチョの称号を与えてみては?とも思いますけど^^;
そして、モデルチェンジを施した機体に関しては
グリフォン→レイヴン、ストーカー→パーサーのように後継機を出すつもりはない、と暗に言っているような気もしますね
もしくは、当初は後継機用にデザインされていたのかもしれないですけど