テストサーバーレビュー?です。丘王のビーコン位置変更とキャプチャ範囲の拡大ですが、農場とPP、キャリアの変更は良い感じでした。今回の変更で、農場とPP・死都・キャリアの四ヶ所はビーコンが4つになり、自陣側奥の配置がなくなりビーコンの取り合いが激化するため、かなり面白い戦闘になります。その分戦力差が付きすぎると一方的な戦闘になってしまうので、いい加減リーク下げの対処をしてほしいところではありますが、少なくともテストサーバーではなかなか良い感じで戦闘が出来ましたね♪ただ、死都だけはその狭さが仇となってリス地から見て縦軸のビーコンがかなり自陣側に寄っているため、攻め辛かったです。一応フィードバックにはその旨を書いておきました。出来るならリス地に対して×字になるように設置してほしいものです。さて、件のショックトレインですが、やはりバリバリ外します(笑)しかもヘタッピな私ばかり外して、敵の人は良く当てる!うーん、この辺でプレイヤースキルの差が出ますねぇ(笑)(笑)まぁ、今までロックオン頼みで撃ちまくっていた人には悪いですが、良い匙加減になったのではないかと思います。当然、動く敵には当てにくくなりましたし、私のように下手に照準を当てようと頭を出すとものの見事に的にされますし(笑)ただ、この武器も基本他の武器と同様、中央のサイト内にキッチリ納めていればある程度は照準を合わせてくれるので、外しまくりになる、というわけではないのは注意ですね。上手い人はキッチリ当ててきますし、威力もそのままです。本当に玄人向けの良い武器になったのではないかと。まぁ一つ言えるのは、私のようなヘタッピは降下使ってジャンプしながら照準合わせるなんてちょっと無理かな、ってことです(笑)以上、テストサーバーレビューでした〜。
テストサーバーレビュー?です。
丘王のビーコン位置変更とキャプチャ範囲の拡大ですが、農場とPP、キャリアの変更は良い感じでした。
今回の変更で、農場とPP・死都・キャリアの四ヶ所はビーコンが4つになり、自陣側奥の配置がなくなりビーコンの取り合いが激化するため、かなり面白い戦闘になります。その分戦力差が付きすぎると一方的な戦闘になってしまうので、いい加減リーク下げの対処をしてほしいところではありますが、少なくともテストサーバーではなかなか良い感じで戦闘が出来ましたね♪
ただ、死都だけはその狭さが仇となってリス地から見て縦軸のビーコンがかなり自陣側に寄っているため、攻め辛かったです。
一応フィードバックにはその旨を書いておきました。
出来るならリス地に対して×字になるように設置してほしいものです。
さて、件のショックトレインですが、やはりバリバリ外します(笑)
しかもヘタッピな私ばかり外して、敵の人は良く当てる!
うーん、この辺でプレイヤースキルの差が出ますねぇ(笑)(笑)
まぁ、今までロックオン頼みで撃ちまくっていた人には悪いですが、良い匙加減になったのではないかと思います。
当然、動く敵には当てにくくなりましたし、私のように下手に照準を当てようと頭を出すとものの見事に的にされますし(笑)
ただ、この武器も基本他の武器と同様、中央のサイト内にキッチリ納めていればある程度は照準を合わせてくれるので、外しまくりになる、というわけではないのは注意ですね。
上手い人はキッチリ当ててきますし、威力もそのままです。
本当に玄人向けの良い武器になったのではないかと。
まぁ一つ言えるのは、私のようなヘタッピは降下使ってジャンプしながら照準合わせるなんてちょっと無理かな、ってことです(笑)
以上、テストサーバーレビューでした〜。