>>442カンデは以前テストサーバーで仕様変更のテストが何度かなされていましたが、トライデントも仕様変更が検討されていましたね。あれは結局どうなったのかな?射程を500mにしてみたり600m戻してみたり、トライデントもかなり迷走していたのを覚えています。やりたかったことは割と明確で、トラピンやオルカンのような逐次リロード式+単発発射式(弾数分の緩やかな連射が可能)に変更してプレイアビリティを向上させつつ、逐次リロードの恩恵で3発目が撃ち終わった後にリロード最初が終わるように調整を図ることで、実質4発攻撃にして火力も向上させる狙いがあったようです。しかしながら、ピクソニック的にはただ4発にして火力を向上させてしまうのはダメと判断したようで、射程を減らしてダメージを下げてみたり、射程を戻す代わりに更にダメージを下げてみたりと試行錯誤を繰り返していましたね。最後の方は射程を600mに戻し、ダメージを下げたはずだったような(超絶うろ覚え(爆))。トライデントはまだ仕様変更入ってなかったですよね?
>>442
カンデは以前テストサーバーで仕様変更のテストが何度かなされていましたが、トライデントも仕様変更が検討されていましたね。
あれは結局どうなったのかな?
射程を500mにしてみたり600m戻してみたり、トライデントもかなり迷走していたのを覚えています。
やりたかったことは割と明確で、トラピンやオルカンのような逐次リロード式+単発発射式(弾数分の緩やかな連射が可能)に変更してプレイアビリティを向上させつつ、逐次リロードの恩恵で3発目が撃ち終わった後にリロード最初が終わるように調整を図ることで、実質4発攻撃にして火力も向上させる狙いがあったようです。
しかしながら、ピクソニック的にはただ4発にして火力を向上させてしまうのはダメと判断したようで、射程を減らしてダメージを下げてみたり、射程を戻す代わりに更にダメージを下げてみたりと試行錯誤を繰り返していましたね。
最後の方は射程を600mに戻し、ダメージを下げたはずだったような(超絶うろ覚え(爆))。
トライデントはまだ仕様変更入ってなかったですよね?