今週のテストサーバー情報です。今週は、新中武器スカージの不具合調整と新重武器の火炎放射器のリバランス、そして既存の武器のバランス調整でした。新武器は上記の通り端的に言って軽い上方修正と言えるかと。その為か、火炎放射器三個積みしたフューリーが、ランス相手に近接戦の大立ち回りを繰り広げる場面を何度か見掛けました。かくいう私も背後から一気にボコられて死んだ口だったりします(笑)既存の武器のバランス調整ですが、大まかモロパニとゲッコーの上方修正が目立ち、トライデントが弱体化。何故かノリカムは現行仕様のままでした(笑)カンデ及びナスホルンも僅かに上方修正されていました。その他、最近ずっとテストしている項目として、旋回速度・ロックオン・ターゲットマークの速度上昇がありますが、これも早く導入して欲しい項目ですね。今回のモロパニは約25%のダメージアップということもあって、ようやくまともにタラマグ相手にガチでタイマンを張れるレベルになっていました。この仕様が真面目に導入されるなら、パニッシャーの返り咲きもあり得るかも知れません。色々と変化する状況に対応しつつ、新たな遊びを模索する、それもまた一興というものではないかと(^_^)以上、今週のレポートでした!
今週のテストサーバー情報です。
今週は、新中武器スカージの不具合調整と新重武器の火炎放射器のリバランス、そして既存の武器のバランス調整でした。
新武器は上記の通り端的に言って軽い上方修正と言えるかと。
その為か、火炎放射器三個積みしたフューリーが、ランス相手に近接戦の大立ち回りを繰り広げる場面を何度か見掛けました。
かくいう私も背後から一気にボコられて死んだ口だったりします(笑)
既存の武器のバランス調整ですが、大まかモロパニとゲッコーの上方修正が目立ち、トライデントが弱体化。
何故かノリカムは現行仕様のままでした(笑)
カンデ及びナスホルンも僅かに上方修正されていました。
その他、最近ずっとテストしている項目として、旋回速度・ロックオン・ターゲットマークの速度上昇がありますが、これも早く導入して欲しい項目ですね。
今回のモロパニは約25%のダメージアップということもあって、ようやくまともにタラマグ相手にガチでタイマンを張れるレベルになっていました。この仕様が真面目に導入されるなら、パニッシャーの返り咲きもあり得るかも知れません。
色々と変化する状況に対応しつつ、新たな遊びを模索する、それもまた一興というものではないかと(^_^)
以上、今週のレポートでした!