>>79>トライデントが弱体化ヤマンタウ中央の壁に隠れててよくこれにやられますw壁の裏でも結構削られるので厄介です><爆風自体は全体的にもっと控えめでもいいのではないかとも思いますが^^;その方が近接戦闘増えるかもしれませんし☆フューリーを火炎放射器×2+アンサイルにすればタロアンランスとガチンコ対決出来そうですね中央でフューリーを見る機会が増えるかもしれません旋回速度はですね…まだ度々ぐりんと勝手に回ってしまう操作ミスが起きますね><(私が下手なだけですが)あれを意図的に起こせれば後ろから近付いて来た敵にも即座に対応出来るのですけどね^^;で、その“ぐりん”急旋回はどう起こすのか検索していたら、えかてりぃなさんが参加したテストサーバーの話が出てきました>テストで旋回速度が上がったときのライノは怖かったとのことで、たしかに旋回速度が速くなって一番恩恵を受けるのは盾ライノでしょうね☆
>>79
>トライデントが弱体化
ヤマンタウ中央の壁に隠れててよくこれにやられますw
壁の裏でも結構削られるので厄介です><
爆風自体は全体的にもっと控えめでもいいのではないかとも思いますが^^;
その方が近接戦闘増えるかもしれませんし☆
フューリーを火炎放射器×2+アンサイルにすればタロアンランスとガチンコ対決出来そうですね
中央でフューリーを見る機会が増えるかもしれません
旋回速度はですね…まだ度々ぐりんと勝手に回ってしまう操作ミスが起きますね><
(私が下手なだけですが)
あれを意図的に起こせれば後ろから近付いて来た敵にも即座に対応出来るのですけどね^^;
で、その“ぐりん”急旋回はどう起こすのか検索していたら、えかてりぃなさんが参加したテストサーバーの話が出てきました
>テストで旋回速度が上がったときのライノは怖かった
とのことで、たしかに旋回速度が速くなって一番恩恵を受けるのは盾ライノでしょうね☆