>>82一つ言い忘れを思い出したので追記を。前にダッシュは別個のリロード時間があるように書きましたが、少なくとも今回のテストサーバーの仕様では、一個ずつ復帰していく仕様になっていました。ですから二個全部使ってしまうと、二個目の復帰がかなりおそくなります。別個のリロードでなくなったことで、若干の下方修正になった様にも思えますが、元々がぶっ飛んだ性能なので、この程度誤差のうちかも知れませんね(笑)あと基本的なダッシュの弱点ですが、機体によって連続ダッシュの繋ぎがシビアで失敗することがあること、かなり低い高低差にさえ引っ掛かって失敗することがあることでしょうか。まぁ攻撃を受けた時の緊急回避としては優秀なので、これくらいは仕方ないのかも?(笑)
>>82
一つ言い忘れを思い出したので追記を。
前にダッシュは別個のリロード時間があるように書きましたが、少なくとも今回のテストサーバーの仕様では、一個ずつ復帰していく仕様になっていました。
ですから二個全部使ってしまうと、二個目の復帰がかなりおそくなります。
別個のリロードでなくなったことで、若干の下方修正になった様にも思えますが、元々がぶっ飛んだ性能なので、この程度誤差のうちかも知れませんね(笑)
あと基本的なダッシュの弱点ですが、機体によって連続ダッシュの繋ぎがシビアで失敗することがあること、かなり低い高低差にさえ引っ掛かって失敗することがあることでしょうか。
まぁ攻撃を受けた時の緊急回避としては優秀なので、これくらいは仕方ないのかも?(笑)