>>84Jumpしてしまった後のグリフィンはテンペストのいい的ですね(´ー`A;)忙しい中でプレイしているので統計という程でもないですが、ダメ順位上がって来ました範囲攻撃はRPGでの魔法のような位置づけになりますね雑魚キャラまとめて倒すのは爽快ですが、このゲームはAIゴブリンとかが相手ではなく人対人なのでがっつりダメージ広範囲は難しいと思います大した火力を持たせられないなら、電気ショックで5秒間操作不能にするとかの方が余程怖い武器になりますねwもしくは攻撃ではなく回復でも良いのではないかと楯破壊はいきなり強烈なダメージから初めて、まずは破壊自体に焦点を当てているのでしょうこれからダメージは下方修正に向かうと思いますが、、、(?)相変わらず敵に回すと手強い割りにあっさりやられる私のガレスですが、考えてみたら、敵ガレスに当たる時は1vs1、こちらがガレスの時は1vs複数の図式が多いのです(^_^;)序盤にわざわざやられる為に出すくらいなら終盤のビーコン回収に回すのも手ですよね先日も4vs2まで来て、足の遅い機体でビーコンに届かず逃げ切られ敗北してしまいました
>>84
Jumpしてしまった後のグリフィンはテンペストのいい的ですね(´ー`A;)
忙しい中でプレイしているので統計という程でもないですが、ダメ順位上がって来ました
範囲攻撃はRPGでの魔法のような位置づけになりますね
雑魚キャラまとめて倒すのは爽快ですが、このゲームはAIゴブリンとかが相手ではなく人対人なのでがっつりダメージ広範囲は難しいと思います
大した火力を持たせられないなら、電気ショックで5秒間操作不能にするとかの方が余程怖い武器になりますねw
もしくは攻撃ではなく回復でも良いのではないかと
楯破壊はいきなり強烈なダメージから初めて、まずは破壊自体に焦点を当てているのでしょう
これからダメージは下方修正に向かうと思いますが、、、(?)
相変わらず敵に回すと手強い割りにあっさりやられる私のガレスですが、考えてみたら、敵ガレスに当たる時は1vs1、こちらがガレスの時は1vs複数の図式が多いのです(^_^;)
序盤にわざわざやられる為に出すくらいなら終盤のビーコン回収に回すのも手ですよね
先日も4vs2まで来て、足の遅い機体でビーコンに届かず逃げ切られ敗北してしまいました