WR 2018年:バトルUI、マッチング、パフォーマンスの詳細にわたるマッチングとフェアプレイマッチングの質をモニタリングしています。近いうちに実施する予定の変更点はこちらです: 報酬の量を見直し、クラン内の強いプレイヤー様も仲間との戦いがいがあるようにする予定です 不当なゲームプレイをなくすため、低優先度キューに可視化表現を追加することで、低優先度キューそのものを微調整できるようにします 接続が切れた後に戦闘に再度参加する時のマッチを改善します レポートシステムで、不当にプレイしている人を報告できるようにしますバトルUI2017年、私達は新たなバトルUIを導入し、この機能を先々の追加機能の礎となるようにしました。2018年は、この土台をさらに築いていく予定です。些細なことでも、非常に重要なものもあります: 再読み込みボタン:これでPunisherと Tempestが準備でき次第戦えるようになります 敵の力を表示します。敵のロボットがあなたのロボットより強い場合は、戦闘前にチームメイトに強力を呼びかけることができます 味方のHPバーを表示することで、チームメイトの戦闘状況を把握できるようにします 物理シールドのHPバー:残りのエネルギーシールドは表示されるのに物理シールドは表示されない状況を改善します ターゲットをズームして、遠くからでも狙いを定めやすくします カスタムUIスケーリング:お好みに合わせてボタンの大きさを調整できるようにします ヒットマーカーを改善するなどして、さらにわかりやすくしますhttps://warrobots.net/ja/posts/187>レポートシステムで、不当にプレイしている人を報告できるようにします運営さんが認知しているのならばここにも作りますかね、不当プレイ報告スレ。
WR 2018年:バトルUI、マッチング、パフォーマンスの詳細にわたる
マッチングとフェアプレイ
マッチングの質をモニタリングしています。近いうちに実施する予定の変更点はこちらです:
報酬の量を見直し、クラン内の強いプレイヤー様も仲間との戦いがいがあるようにする予定です
不当なゲームプレイをなくすため、低優先度キューに可視化表現を追加することで、低優先度キューそのものを微調整できるようにします
接続が切れた後に戦闘に再度参加する時のマッチを改善します
レポートシステムで、不当にプレイしている人を報告できるようにします
バトルUI
2017年、私達は新たなバトルUIを導入し、この機能を先々の追加機能の礎となるようにしました。2018年は、この土台をさらに築いていく予定です。些細なことでも、非常に重要なものもあります:
再読み込みボタン:これでPunisherと Tempestが準備でき次第戦えるようになります
敵の力を表示します。敵のロボットがあなたのロボットより強い場合は、戦闘前にチームメイトに強力を呼びかけることができます
味方のHPバーを表示することで、チームメイトの戦闘状況を把握できるようにします
物理シールドのHPバー:残りのエネルギーシールドは表示されるのに物理シールドは表示されない状況を改善します
ターゲットをズームして、遠くからでも狙いを定めやすくします
カスタムUIスケーリング:お好みに合わせてボタンの大きさを調整できるようにします
ヒットマーカーを改善するなどして、さらにわかりやすくします
https://warrobots.net/ja/posts/187
>レポートシステムで、不当にプレイしている人を報告できるようにします
運営さんが認知しているのならばここにも作りますかね、不当プレイ報告スレ。