War Robots[GUP]大洗学園戦車道B.o.T

アンケートや要望、バグや新機能追加の報告1

レス表示:新着順 古い順
482YUKILUNA???v 2018/08/30 06:02

>>481
昨夜は夜中の作業でよく見ていなかったのですが…

>>476
>時間の方を「高価な機体は長くなる」の方向にもっていかなかったのは朗報なのかも
なんてことはありませんで、見事に時間の方もそれぞれ違っておりまして^^;

では、昨夜のアベンジャー(メインアカ)とパルサー(サブアカ)がどうなったかと申しますと…
検証するならコンポーネントのどこから始めたのか書いておくべきでしたね><
昨日はこまめにログインしてアベンジャーの生産ラインの面倒を見てあげた結果
さきほど見事に1万コンポーネントまで届きまして、アベンジャーゲット致しました(^_^)v

アベンジャーWPは一マス75kの1時間5分なので、一マス生産100コンポーネントを100回で1万コンポーネント
それが6マス同時に出来るので16周ちょっとの×1時間5分、つまりアベンジャーならコンポーネント0の状態から始めても約17時間で入手出来てしまう計算です

一方のパルサーなのですが
昨夜から始めて26時間後の現在、残り時間10時間17分ということで未だに一回目の生産が続いております><
そして一マスにかかるAgが230k、現在のパルサーコンポーネントが6000
計算しますと(電卓カチャカチャ)パルサーを手に入れるにはあと10日間と9200kかかり、それ以前に途中でサブアカのAgが尽きてしまうことが判明しました(ノ∀`)アチャー

ただ、見たところ生産時間の一番長いので1日12時間なので
最高でもゲット1万コンポーネント割ることの生産100コンポーネント割ることの6マスで16.66666の、かける36時間=600時間の≪25日間≫で、どんな機体/武器でも手に入ることが可能ということになります☆(途中でAgが尽きなければ…)

〆の感想ですが
このWP2.0の登場で機体/武器の育成だけでなく入手においても「時間を課金で買う」という要素がより明確になった形ですね(←Ag/AUは戦闘で稼げるのをふまえて)
逆に言うと、ピクソニック公式の説明通り無課金者の人達でも「いつかは必ず」全ての機体/武器を手に入れることが出来ます、という


【ワークショップ2.0】ついに来ましたね!圧倒的良心設計をじっくり解説


?r?f?I?J????[YouTube動画]
アンケートや要望、バグや新機能追加の報告1No.1YUKILUNA?J???????v02/24 18:42返信
*前 ??戻る

?????`スレッド設定
本日:[ 127 ] 昨日:[ ] 累計:[ 0 ]
本日:[ 1 ]  昨日:[ 0 ]  累計:[ 2,828 ]