>>481昨夜は夜中の作業でよく見ていなかったのですが…>>476の>時間の方を「高価な機体は長くなる」の方向にもっていかなかったのは朗報なのかもなんてことはありませんで、見事に時間の方もそれぞれ違っておりまして^^;では、昨夜のアベンジャー(メインアカ)とパルサー(サブアカ)がどうなったかと申しますと…検証するならコンポーネントのどこから始めたのか書いておくべきでしたね><昨日はこまめにログインしてアベンジャーの生産ラインの面倒を見てあげた結果さきほど見事に1万コンポーネントまで届きまして、アベンジャーゲット致しました(^_^)vアベンジャーWPは一マス75kの1時間5分なので、一マス生産100コンポーネントを100回で1万コンポーネントそれが6マス同時に出来るので16周ちょっとの×1時間5分、つまりアベンジャーならコンポーネント0の状態から始めても約17時間で入手出来てしまう計算です一方のパルサーなのですが昨夜から始めて26時間後の現在、残り時間10時間17分ということで未だに一回目の生産が続いております><そして一マスにかかるAgが230k、現在のパルサーコンポーネントが6000計算しますと(電卓カチャカチャ)パルサーを手に入れるにはあと10日間と9200kかかり、それ以前に途中でサブアカのAgが尽きてしまうことが判明しました(ノ∀`)アチャー ただ、見たところ生産時間の一番長いので1日12時間なので最高でもゲット1万コンポーネント割ることの生産100コンポーネント割ることの6マスで16.66666の、かける36時間=600時間の≪25日間≫で、どんな機体/武器でも手に入ることが可能ということになります☆(途中でAgが尽きなければ…)〆の感想ですがこのWP2.0の登場で機体/武器の育成だけでなく入手においても「時間を課金で買う」という要素がより明確になった形ですね(←Ag/AUは戦闘で稼げるのをふまえて)逆に言うと、ピクソニック公式の説明通り無課金者の人達でも「いつかは必ず」全ての機体/武器を手に入れることが出来ます、という【ワークショップ2.0】ついに来ましたね!圧倒的良心設計をじっくり解説
>>481
昨夜は夜中の作業でよく見ていなかったのですが…
>>476の
>時間の方を「高価な機体は長くなる」の方向にもっていかなかったのは朗報なのかも
なんてことはありませんで、見事に時間の方もそれぞれ違っておりまして^^;
では、昨夜のアベンジャー(メインアカ)とパルサー(サブアカ)がどうなったかと申しますと…
検証するならコンポーネントのどこから始めたのか書いておくべきでしたね><
昨日はこまめにログインしてアベンジャーの生産ラインの面倒を見てあげた結果
さきほど見事に1万コンポーネントまで届きまして、アベンジャーゲット致しました(^_^)v
アベンジャーWPは一マス75kの1時間5分なので、一マス生産100コンポーネントを100回で1万コンポーネント
それが6マス同時に出来るので16周ちょっとの×1時間5分、つまりアベンジャーならコンポーネント0の状態から始めても約17時間で入手出来てしまう計算です
一方のパルサーなのですが
昨夜から始めて26時間後の現在、残り時間10時間17分ということで未だに一回目の生産が続いております><
そして一マスにかかるAgが230k、現在のパルサーコンポーネントが6000
計算しますと(電卓カチャカチャ)パルサーを手に入れるにはあと10日間と9200kかかり、それ以前に途中でサブアカのAgが尽きてしまうことが判明しました(ノ∀`)アチャー
ただ、見たところ生産時間の一番長いので1日12時間なので
最高でもゲット1万コンポーネント割ることの生産100コンポーネント割ることの6マスで16.66666の、かける36時間=600時間の≪25日間≫で、どんな機体/武器でも手に入ることが可能ということになります☆(途中でAgが尽きなければ…)
〆の感想ですが
このWP2.0の登場で機体/武器の育成だけでなく入手においても「時間を課金で買う」という要素がより明確になった形ですね(←Ag/AUは戦闘で稼げるのをふまえて)
逆に言うと、ピクソニック公式の説明通り無課金者の人達でも「いつかは必ず」全ての機体/武器を手に入れることが出来ます、という
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